以下のとおり通常総会を開催いたしますのでお知らせします。
【日時】2021年6月4日(金曜日) 19時から
【場所】ふれあい貸し会議室 渋谷No.29
渋谷区渋谷1−24−7 渋谷宮下パークビル地下1階
<道順>
【議題】
●決議事項
第1号議案 2019年度・2020年度 事業報告
第2号議案 2019年度・2020年度 収支決算報告および会計報告
第3号議案 会則改正の件
第4号議案 役員選任の件
●報告事項
校友会代議員、校友会常任委員、大学部会代表委員、大学部会幹事の選任について
※ 事業計画案および収支予算案につきましては、本総会後、さまざまな場で議論を重ねてまいります。
【参加方法】
<<今回は、Zoomによるオンライン併用にて開催いたします>>
ご参加いただける方は、5月31日(月曜日)までに以下のフォームにてエントリー[氏名、卒業年、卒業学科、メールアドレス、会場/Zoom]をお願いします。
ZoomのミーティングIDおよびパスコードにつきましては、エントリー時にご記入のメールアドレス宛に開催前日(6月3日木曜日)までにお送りします。
◆お申込はこちらにて◆
※ 本総会の開催にあたり、新型コロナウイルスの感染状況を勘案し、皆様の安全確保および感染拡大防止のため、今回の総会につきましては、会場の入場制限(事前登録制・抽選)を実施させていただきます。
※ なお、本総会当日は、Zoomによるオンライン併用会議とさせていただきます(こちらも上限100名様にて)。
※ 抽選の結果につきましては、総会前日(6月3日木曜日)までにエントリー時にご記入のメールアドレス宛にご連絡します。
※ 委任状につきましては、一般的な書式にて会場参加者にお預けいただくか、PDFファイルにて末尾アドレスに当日13時迄にご送信ください。
※ 皆様におかれましては、なにとぞご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
国際政治経済学部同窓会
sipec.agu.alumni@gmail.com